姫戸の白嶽キャンプ場 [キャンプ]

mado11.jpg

キャンプ場に着くと、予約していたコテージが、全部変更になていて、大慌てでした。特に車いすの晴美さんの

部屋も変更になっていて、感謝して割り当てられた部屋の一番段差のないコテージを選び入っていただきました。

開会聖会やバーベキューの写真を撮るのを忘れていたくらいに,バタバタしました。

その中で、バーベキューの最中に、雨も降らないのに虹を神様は見せ、慰めてくださいました。

天草でキャンプをしたことを神様が喜んでくださいました。

天にあるエルサレム天草教会の皆様に感謝です。

IMG_0381.png

夜はビンゴーゲームがありました。044.jpg043.jpg041.jpg

即席のチームでゴスペルコンサートもありました。

077.jpg

1位のチーム( このゴスペルを聴いて神様を信じたという方もチームの中にいました。)

067.jpg

2位のチーム
玉名の方も交じっていい感じでした。

069.jpg

3位のチームです・・・・若者のチームで、なかなか良かったです。



タグ:キャンプ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。