誕生会 [甥]

本来、夫婦水入らずの生活のところですが、私の妹が、6年前に召天したため、

諸事情があって、妹の二人の息子の面倒を見ることになりました。

一人は自閉症と知的障害で、一緒に生活しています。弟の方は発達障害障害で、近くのアパートで

半分自立しています。今日は、兄の方の誕生会です。5月が誕生日なのですが、今日まで伸びていました。

兄の方は、意思表示ができないので、弟の希望で、浜勝に行きました。

009 (640x512).jpg

夫と兄の方が特性ロースかつ定を頼みました。

010 (640x512).jpg

弟の方はバラエティかつ定です。

011 (640x512).jpg

私は、梅しそ膳とひれ膳でした。

この誕生会は、弟君の希望です。
一人2000円出しで誕生日の人にご馳走するのです。
自分の息子達とはこんなことしたことはありませんでした。
私たちも結構楽しんでいます。

タグ:誕生日
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 2

hanamura

楽しい誕生会ですね!ステキだな~。(自分お腹が空いてる?)
とんかつ「浜勝」は長崎に居たころ、よく通いました。
by hanamura (2012-06-16 22:19) 

ジュピーのブログ

心温まるお話・・・
美味しい写真素敵です。
頑張ってとは言えませんが
楽しい生活を~~
by ジュピーのブログ (2012-06-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-06-15長崎へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。